チューとブラのはなし

タイヤを変えた。
チューブラー。
気に入っていたシュワルベは東京無線の急ブレーキの餌食になった。
タイヤが部分的にごっそりと。
喰われちまったのさ。
其れでは走れない。
というわけで。
DOUSEなら。
前後とも交換。
お気に入りのシュワルベは前輪がまだ生きている。
秋のレースまで温存しておこう。
あたらしく手にとったのはミシュラン。
コイツは気になるカラーリングをしていた。
ステルスに異彩を挿すか。
その青。
実は青とは云うものの。
難しい色をしている。
ご機嫌ナナメの曇り空みたいな色をしている。
今にも涙を降らすような。
其の青。
青いままのタイヤでは困るな。
とりあえずハメ易さは中級といったところ。
コンチネンタルのような固さは無し。
チューとブラのはなし_c0093101_1732356.jpg

チューとブラのはなし_c0093101_1732343.jpg

チューとブラのはなし_c0093101_1732324.jpg
感想は?
いまのところは乾燥でクチビルはパリパリ。
つまりクチをつぐむ。
沈黙はゴールドであるのか。
無言じれったいのか。
其れはわからない。
まだまだ試す必要があるだろう。
by astronautics | 2011-05-04 23:20 | 自転車とヨシダ
<< ハカイとサイセイにんげんのぜんぶ 自転車に乗って鴻巣までハンバー... >>