一度出来たこゝろの痼りを忘れない

開店は11時30分。
同じことを何度も云われなくとも解る。
だから同じことは繰り返さない。
次はな。
11時30分ぴったりに行ってみせるつもりさ。
そう云って。
今は下を向きクチビルを噛み締める。
噛み締めるのみ。
気候暑くなるほどに日陰なき平坦路は地獄のルートと化す。
次があるとするならば、秋口になるのか?
しかし、今回はタイミングがよろしい。
復讐をするのならばイマ。
なるし〜日曜日臨時休業に付。
男ならやり返せ!
リベンジをかませ。
こゝろは枯渇している。
肉汁を欲しているに違いない。
アブラまみれのアレだ。
其れで潤す喉元は。
テカテカのドロドロ。
リスペクトのあるなしは。
喰らってみてからだな。
一度出来たこゝろの痼りを忘れない_c0093101_0121023.jpg
一度出来たこゝろの痼りを忘れない_c0093101_0121146.jpg
一度出来たこゝろの痼りを忘れない_c0093101_012112.jpg


日曜日のルート→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=102adfcf490106d734c3aff180245877



サイの角のようにただ独り走る。
盆栽屋後ろを振り返らない。
あくまで独りで走るつもりではありますが。
休みが合う。
時間が合う。
向きベクトルが合う。
リスペクトがある。
ハンバーガーを食べたい。
という方はご参加どうぞ。
半蔵門に8時00分集合&出発です。


目指すハンバーガー屋→
http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11018641/

by astronautics | 2011-05-14 23:40 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< ナツキの盆栽更新されています とんでもないです >>