R.I.P WW

ワウテル・ウェイラント選手がレース中に亡くなってしまった。
去年のジロの第三ステージで優勝した選手が。
翌年のジロの第三ステージで落車により亡くなってしまうという悲劇。
有能でまだ若い選手だった。
フィアンセのお腹には子供が宿っているという。
実に無念だったと思う。
自転車というスポーツが、ともすると死んでしまうこともあるスポーツであるということを思い知らされたわけで。
c0093101_23435840.jpg

c0093101_23435884.jpg

c0093101_234359100.jpg

c0093101_23435922.jpg
今までも数々の死に直面してきた。
カサルテッリのときはまだレースを見ていなかった。
キビレフのときはライブではなかった。
パンターニはホテルで亡くなって。
ヴァンデンブルックはアフリカだったと思う。
別れは悲しいことだけれど。
だからこそ一期一会をたいせつにしなければいけないと思う。
by astronautics | 2011-05-10 23:40 | 盆栽実況中継
<< Raging Bull Open Your Eyes >>