たまにはライトを買う男

気に入っていたオウルアイのライトもついに故障。
残すところ数えれば14日の奉公とはいえ。
無灯火運転を為すわけにはいかず。
しかし、新しいライトを買うにも微妙な気運。
盆栽屋本格始動と相成ればライトは使うことが無し。
夜を走るつもりが無く。
その思いつきすら無い。
盆栽屋夜練未経験に付。
ただし、ライトが必要。
其の谷間。
新しく選んだライトはMOON。
ハンドルにもワンタッチで留めることができるマウントと。
上から見たヘアラインシルバーのデザインがいいかんじ。
たまにはライトを買う男_c0093101_23154132.jpg

たまにはライトを買う男_c0093101_23153954.jpg

たまにはライトを買う男_c0093101_23154295.jpg
発光タイプは4種類から選べるという優れもの。
リスペクトがある。
やっぱりライトはUSB充電でしょうか。
by astronautics | 2011-05-21 23:40 | 自転車とヨシダ
<< もっぱらグローブは革よ サイの角のようにただ独り歩め >>