ツール ステージ8

Vinokourovの時間です。
普段は違和感だらけの実況の声も。
このときばかりは素直に耳にはいった。
わたしもこゝろは同じだったから。
期待値は高まっていたが。
しかし、上りはじめてすぐにVinoのペダリングリズムは崩壊を見せる。
総合狙いの後方スプリントをカメラが追い続ける前に、Vinoが前に追いつくのは無理だと理解する。
かつてはBelokiを引退にまで追い込んだヴィノクロフの奇襲攻撃。
今回は不発に終わったが。
まだ半分以上ステージは残っている。
c0093101_14513044.jpg
c0093101_14513170.jpg
c0093101_14513189.jpg
37歳の英雄は一番にゴールに飛び込むことは無く。
24歳の若い無名選手の勝利。
さらに今ツールではじめてエスケープが決まったステージになった。
リスペクトがある。
by astronautics | 2011-07-10 23:00 | 盆栽実況中継
<< 現る どう走ろうとも熱中するよね >>