塗り直そうかとも思う

さきほどはハードコアテーラーからもリスペクトを頂戴したゴマドーフ。
其れはボーン。
サングラスのハナシさ。
サングラスまでもステルス化したな。
そういうふうにこゝろを見透かされた。
リスペクトがある。
それにしても、実にストイックなゴマドーフボーン。
これはサングラス界の精進料理。
つまりゴマドーフ。
修行僧のボーン。
わたしが付けるには修行がまだ足りないか。
まぁ、そう云わずに。
悩む前に走れ。
ゴマドーフをかけて。
サイの角のようにただ独り歩め。
塗り直そうかとも思う_c0093101_0324948.jpg

塗り直そうかとも思う_c0093101_0324998.jpg

塗り直そうかとも思う_c0093101_0324943.jpg

塗り直そうかとも思う_c0093101_0324976.jpg
さて。
数本の塗装を経た後のゴマドーフは仕上がりの満足度が高い。
其れに比較すると初期の作品であるSKYボーンは塗装のコツを知らなかったが故に仕上がりが明らかに悪い。
スプレー缶の粗い粒子がよく見えるよ。
そうこうしていると。
もう塗り直すしかないでしょうね
こゝろは語る。
twitterつぶやく。
こゝろは常に肉体のさきを歩む。
サイの角はスプレー缶を突き刺す。
そういったベクトル。
神経症の渦の中にある。
by astronautics | 2011-07-15 23:40 | サイクルモードヨシダ
<< 暑い日にはこんなカフェあります Rollin' Rol... >>