世界の作業場から

世界の作業場から。
本日はTEAMSKYのメカトレーラー。
スペアの自転車もすっかりミドリに入れ替わって。
整然と極めたかのように静かに並ぶ。
まさにプロの仕事場。
リスペクトがある。
世界の作業場から_c0093101_16135673.jpg

世界の作業場から_c0093101_16135515.jpg

世界の作業場から_c0093101_16135679.jpg
そんななか。
わたしは工具入れ。
つまりキャビネットを物色中である。
この不景気の世の中。
カワユイ色のヤツなんて…。
なかなか見当たらぬ。
ドイツもコイツも赤が基本。
要塞にあるフェラーリのブラックキャビネットは引き出しの開け方も含めてすごくよかったけれど。
あれはもう売り切れているからもう無い。
だから今は物色の最中。
モナカ。
SKYのトラック内にあるキャビネットはシルバー。
わるくないな。
思ったよりも。
シルバー。
KTCにラインナップされている。
よく見ればシルバーの加減が違う気がするが…。
by astronautics | 2011-07-20 23:20 | 自転車とヨシダ
<< さいきんはメーターの色も気になります こうしてわたしは国民になった >>