盆栽ジャージはコチラで

盆栽ジャージはChampion Systemにした。
オーダーしたら、すぐに電話がかかってくるから異常なレスポンスにビックリ。
そしたら、ナンだ。
かつてのMSGRだったころの同期生がそこに居ることを知った。
彼とは同じ時代を走った。
走ったというよりは闘った。
過ごしたというよりは生きた。
生き抜いた。
まさに戦友という感覚がある。
リスペクト。
戦友が居ることにより俄然オーダーしやすくなったChamp。
目玉はシクロスキンスーツ。
これが作れるところはなかなか無いと思う。
試着するなら赤坂まで行くよ盆栽屋は。
其れがリスペクト。
シクロスキンスーツにつきましてはわたしのぶんしか作るつもりございませんが。
興味があったらご注文ください。
盆栽ジャージはコチラで_c0093101_1913589.jpg

盆栽ジャージはコチラで_c0093101_191386.jpg

盆栽ジャージはコチラで_c0093101_1913639.jpg
帰り道。
メトロポリストーキョーの裏路地をクルージングスピードで流していたら。
RCCTのスタッフだったVincentさんとバッタリ。
そして、写真をパチリ。
相変わらず、スカーフが似合っていました。

出会いは偶然ではなく必然。
なにかしら意味があるから出会っているのだとナツキは云う。
イタコが居る青森から来ているナツキはそう云う。
リスペクトがある。

そうして、メトロポリストウキョーを周遊。
泳ぎ続けている。

Project BONSAI CYCLEすでにはじまっています。
by astronautics | 2011-07-26 23:00 | サイクルモードヨシダ
<< EVANSの優勝 Da Claps >>