明日からのサイクリストのご飯が決定しました

アルバムの写真をながめていたら。
イタリア人の写真。
眼に留まるのは記憶中枢を刺激するから。
其れは思い出からか。
Dario Pieri。
其のヒトに間違いないと思ったから。
c0093101_211156.jpg

c0093101_20683.jpg

c0093101_20017.jpg
2002年。
彼を目撃しました。
ミラノサンレモから連なる。
連綿とした一連のクラシックレースで。
放送があれば見逃す事はありませんでした。
その後のフランドル。
さらにパリルーベ。
彼は最強でした。
強過ぎて。
だから?
無駄足が過ぎて。
Peter van Petegemに破れました。
その後、イタリアンクラシックレーサー期待の星としてもてはやされたのはBiciSportの誌面を見るかぎり明らかでしたが。
彼の姿は其れ以来活躍の場に見る事はできませんでした。
移籍を何度か繰り返して。
しかし、自転車選手らしからぬ体重は引き締まることなく。
引退してしまいました。
いまいち焦点の定まらない現在の表情。
ディレクトーレとして大丈夫なのでしょうか…?

http://www.farneseneriteam.com/atleti.php?id=35&cat=3&page=1

って、ルーカシント。
別人でしたね。
失礼しました。
Dario Pieriは今何をしているのでしょうか?
思い出してしまいました。


さて。
わたしは貴重な映像を発見してしまいました。
アジアの金狼VinokurovのCMです。










秘密はマカロニにありました。
明日からはマカロニを食べてトレーニングにハゲみましょう。
マカロニを食べて強くなりましょう。





こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 9時〜21時 9時〜16時カフェ営業 12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by astronautics | 2011-12-27 23:40 | 盆栽実況中継
<< ミーのカー221 Eclipse >>