Independent Day

フレームが来ると云われれば。
黙ってパーツの準備をする。
足りないモノは手配をする。
其の日が来る。
Independent Day
ハンドルにピラー。
今回はさらにサドルもオーダー。
さらにはカスタム。
妄想の線上ですでに。
手に汗を握る。
そんなプランニングが立てられる。
ワイヤーは。
やはりノコンだろうか。
ホワイト。
確か持っていた。
見ればかなり汚れているが。
洗えばどうにかなるか。
モーガンブルーのチェーンクリーナードブ漬け。
さらにブラシかき混ぜ。
キレイな群。
日に焼けた群。
キズありの群。
仕分けをして。
準備を整える。
Independent Day_c0093101_17342858.jpg

Independent Day_c0093101_1734298.jpg

Independent Day_c0093101_17342921.jpg

Independent Day_c0093101_17342983.jpg
レバーも今回は中身を取り出してみた。
11Sになった当時の超初期型のスーパーレコードのレバーの中身を入手したから。
他のレバーに比べて明らかにシフトのタッチが軽かったスーパーレコードの超初期型。
シフチィングが安定しないという不評もあったが、どのグレードも差を感じにくい現行よりは味があっていい。
あの軽いタッチが懐かしく思えてきたんだ。
そこにリスペクトがある。




こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 9時〜21時 9時〜16時カフェ営業 12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by astronautics | 2012-02-04 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Sexbeat ここにきてBrowne >>