電気が通る日

走り出せばすぐに気付いたこと。
もちろんパワーは出ない。
其れはわかっていたにしても。
ケイデンスも出ない。
そうか。
パワーメーターはケイデンスも計測してくれていた。
まぁ。
ケイデンスやパワーもある程度使っていると感覚的に今の値がどれほどのものか予測できるようになるのが常ではあるが。
表示が無いのも寂しい。
ある日。
ある部分には電気を得て。
他方。
ある部分では電気を失ったわけである。
失った電気は取り戻せるのか。
さいわいな事に純正がラインナップされる時代にはなった。
買えるか。
換えるか。
昨日から今日。
明日も見るだけにして。
帰るか。
どうかは別にして。
そこにリスペクトがある。
電気が通る日_c0093101_2232586.jpg

電気が通る日_c0093101_22321198.png

電気が通る日_c0093101_2232541.jpg

電気が通る日_c0093101_22315595.jpg
それにしてもこのグラフィックはなんとかならないものだろうか。
デカデカと11をアピール。
しかし、クランクの裏にバッチリ隠れる。
ジルベールや他の選手が使っていたSRM的なデザインのほうが好ましい。
この感じで色をフレームの配色に合わせるのが理想型だろう。
フレームに合わせるということは。
稲妻の色。
電飾イエロー。
いつだってそうだ。
無いものは作ってきた。
今度もまた。
いつになるかわからないにせよ。
そうなることになるだろう。






こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 9時〜21時 9時〜16時カフェ営業 12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by astronautics | 2012-03-18 23:50 | 自転車とヨシダ
<< I Thought I Was... Glacier >>