オマへは痩せたのか?

昨日だったか。
画面の前に映る自分を見ると。
痩せた?
とか思う。
顔はやつれたとは。
よく云われるけれど。
カラダが全体的に痩せこけてしまったらしい。
貧乏の証明か。
しかし、筋肉は残っているな。
速いかどうかは別として。
オマへは痩せたのか?_c0093101_1922913.jpg
この右の上腕なんて、やけに細く見えるのは気のせい?
写り方でしょうか。
ピッタリとフィットしたウェアーも余計にそう見せているような。
オマへは痩せたのか?_c0093101_1922313.jpg
ちなみに、2006年時のわたし。
脚にはスジ張ったものは見えません。
いくら走っても痩せないのが悩みでもありました。
オマへは痩せたのか?_c0093101_192457.jpg
食事に気をつけている点は。
夜の炭水化物を控えるくらい。
あとはアミノ酸をしっかりと摂ること。
オマへは痩せたのか?_c0093101_1921778.jpg
この結果は一概に云えるものではないにせよ。
アミノ酸摂取による影響が多分であるだろう。
練習後にしっかりとアミノ酸を補給しておくと。
脳みそが十分な栄養が補給できたことを感知してドカ喰いをするような衝動をおさえるそうである。
其れはハードコア曰く。

体脂肪でいくと何%の差とか。
データーこまめにとるようなキャラクターじゃあないので。
体感という実に曖昧な結果しかございませんが。
見た目にはハッキリと出た。
あきらかに痩せて。
あきらかに脂肪が落ちている。






こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 9時〜21時 9時〜16時カフェ営業 12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by astronautics | 2012-03-22 23:50 | ナチュラルヨシダ
<< 横浜SKY Pretty Face >>