TT馬鹿一代4

ドーフィネではTIMEの見慣れぬTTフレームが走った。
わたしのこゝろは新型か。
そう色めき立ったものであるが。
TTフレームにくわしい方が見ればSPEED CONCEPTに酷似しているという評価。
そしたら、どうだろうか。
似ている以前に。
TREKまんまだったらしいというハナシ。
そんなリスペクトもある。
TT馬鹿一代4_c0093101_018297.jpg

TT馬鹿一代4_c0093101_019336.jpg

TT馬鹿一代4_c0093101_019335.jpg

TT馬鹿一代4_c0093101_019339.jpg
そもそもTIMEというメーカーはブランドロゴを消して使われる側に居たはずなのに。
いつの間にか反対側に立ち位置を移してしまったのかと思うと。
まさかTIMEが。
である。
だから、気がつかなかったというのが正直な思い。
たしかにTIMEのTTフレームのRXRは、今日的なTTフレームと比較して旧世代感がある。
コッペルのわがままを聞いたのか。
チームが用意したのか。
真相はユーラシア大陸越しには見えてこない。
ある意味の禁じ手ではなかったのではあるまいか。
そんな驚きとともに。
わたしの乗るはずのTTフレームもどこかに飛んでいってしまったわけである。
TT馬鹿一代。
4回で終わるのか。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by astronautics | 2012-06-23 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Swervin 運命線を跳び越えろ >>