オリンピックを見ていた

オリンピックのレース序盤。
はじめの逃げができた時点でイギリスチームは何を思っただろう。
長い一日のはじまりか。
そう思ったのだろうか。
それとも、そうなることくらいは予想済みで。
強烈なモチベーションでネガティブなイメージは見る事もなかったのか。
逃げにはほとんどの強豪国が乗っていたから。
協力して引いてくれるチームのあてはドイツくらいで。
あまりにも戦略がスケスケだったのかもしれない。
ウィギンス。
フルーム。
スタナード。
ミラーにカヴェンディッシュ。
5人。
カヴェンディッシュはエースでスプリンターだから。
ひかないし、ひけない。
だから4人で回して。
ほんとうに終盤まで。
追いつきはしなかったけれど。
よくコントロールできたと思う。
オリンピックを見ていた_c0093101_1744266.jpg

オリンピックを見ていた_c0093101_1744247.jpg

オリンピックを見ていた_c0093101_1744164.jpg

オリンピックを見ていた_c0093101_17441099.jpg
この自転車。
謎だけが残った。
きっとエアロ的に優れている的なナニか。
だと思うけど。
by astronautics | 2012-07-30 23:50 | 盆栽実況中継
<< The Process of ... Talk about the ... >>