旅を前に思うことのいくつか

チーム最大の目標。
オキナワ。
其の大会に向けて総力戦を挑むか盆栽屋。
各方面に得意を持ったチームメートのおかげもあって。
オキナワの旅路は例年以上に。
かつて無かったほどに。
快適な旅路。
走る前からレースは始まっているんだよ。
これもチーム力である。
リスペクト。
この快適な旅を得たからには。
チームメートへのリスペクトを表現するなら。
レースをしっかりと走りきらなければいけないのだろう。
フォアザチーム。
云うは易し。
行うは難し。
旅を前に思うことのいくつか_c0093101_202379.jpg

旅を前に思うことのいくつか_c0093101_2023816.jpg

旅を前に思うことのいくつか_c0093101_2023969.jpg
走り出したジャージ。
衣はこゝろを語る。
走りだしたジャージを見て。
こゝろは何色と答えただろう。
ジャージのデザイン。
ジャージだけの評価は聞こえても耳に入らない。
完成ではないから。
人が着て。
チームメートが着て。
はじめて完成。
さらに。
チーム力の結集によりジャージは意味を持つだろう。
さて、盆栽ジャージ。
産み出されたときより。
少しは良く見えるようになっただろうか。
まだまだ。
これから。
旅を前に思うことのいくつか_c0093101_2023872.jpg

旅を前に思うことのいくつか_c0093101_2023162.jpg
旅を前に思うことのいくつか_c0093101_20283870.jpg
旅を前に思うことのいくつか_c0093101_20294579.jpg

旅を前に思うことのいくつか_c0093101_20283320.jpg
盆栽屋。
サイの角のようにただ独り走れ。
ただ。
独りでは何もできないこともよく知っているつもり。
あのときはまだ独りだった。
ほんとうに独りで走っていた。
こうして仲間が集まってきてくれたこと自体が奇跡であり。
笑って活動ができていることを不思議に思うことがある。
最高だ。
リスペクトがある。
ありがとう。
でも、まだまだこれからだ。
by astronautics | 2012-08-06 23:50 | 犀の角のようにただ独り走れ
<< Disparate Youth 進むなら >>