ハイエナの生き方

仲良しカスタマーの方のあまりの気前良さゆえに入手することができたミクロマンのXL。
コチラのカラーは、まさか盆栽屋であってもいじることはしないのだが。
イヤーソックだけはグリーンに変更。
これで完成。
リスペクト。
c0093101_20295114.jpg
さて。
気に入ったXL。
盆栽屋として。
気に入ったモノは数点所有するのがマナー。
わたしは記憶している。
XLを持っているヒトを知っている。
そういえば、さいきん使ってないよね?
ジョーボーンばかりしてるよね?
というふうに。
ハイエナが迫る。
c0093101_20302210.jpg
というわけで、わたしのボーンと交換。
リスペクトがある。
オークリーは天下の回りもの
そんな言葉を聞いた事があった。
現実、そのようだ。
しかし、クロが欲しかったわけではないので。
これはカスタムされることになる。
c0093101_20303213.jpg
c0093101_20295939.jpg
手にした時点で。
すぐに分解。
塗る事になる。
そういえばRADARを塗るのは初めてだ。
レンズの取り外し方法から。
塗装の道を避けてきたサングラス。
しかし、カスタムのこゝろが扉を開け。
其の道を進ませてくれた。
そこにリスペクトがある。
c0093101_2030521.jpg
c0093101_2030387.jpg

by astronautics | 2012-09-12 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< rythm 素麺 >>