クロスべガスを見ていた

クロスべガス。
ラスベガス。
ナイトレース。
地球は自転を止めない。
時差により放映時間は朝かしら。
と思ったら、昼間じゃねえか。
ということで見る事ができたクロスべガス。
そうして、見ている。
ヨーロッパのレースと違い、ここはアメリカ。
キャメラ台数少ないみたい。
けっこう遠目に映すアングルが多い。
そんな遠目を横目にわたしは見ていた。
RED BULLのヘルメット。
Tim氏は云っていた。
あのとき
来年もGiroだと。
たしかに其のとおりだった。
しかも、デザインに変更もなかった。
ほっ。
作りかえる必要もない。
なんというか、まぁ。
そんなところにもリスペクトがあり。
チャンピオンのJ-POWとの名勝負数え歌。
まだまだ続きそうだ。
リスペクトがある。
c0093101_12321363.jpg

c0093101_12321466.jpg

c0093101_12321763.jpg

c0093101_12321750.jpg

c0093101_12322036.jpg
さて。
オランダ。
Rabobank勢は。
積極的にスケーターみたいなヘルメットを被っていたが。
シクロクロス用にも…。
ということなのか。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2012-09-22 23:50 | 盆栽実況中継
<< Sugar Water ユキコからの電話 >>