Stoaway Jacketに萌えている

RaphaのアイテムでもWind Jacket
先人たちが其のはるかムカシにStowaway Jacketと呼んでいた其の頃から。
今でもじゅうぶんな選択肢をほこる。
ダークブルー。
ピンク。
グレー。
ライトブルー。
4色。
衣装持ちの盆栽屋。
すでに3色持っている。
衝動買いはしてないか?
否。
そこにリスペクトがある。
つまり、萌えているんだな。
Stoaway Jacketに萌えている_c0093101_1813149.jpg
わたしはホィールを空転させながら考えた。
そろそろ違う色も欲しい。
見てみたい。
かつて先人たちがStowaway Jacketと呼んでいた頃から。
このアイテムはカラーバリエーションに富んでいた。
思い出す。
記憶の糸をたぐり寄せると同時に。
また出ればいいのに。
勝手な思いは妄走する。
Stoaway Jacketに萌えている_c0093101_18125648.jpg
ド定番のブラック。
Stoaway Jacketに萌えている_c0093101_1813329.jpg
レディースには今もあるクリーム。
Stoaway Jacketに萌えている_c0093101_18125885.jpg
この冬に再販されるかと思ったイエロー。
Stoaway Jacketに萌えている_c0093101_1813840.jpg
これもこの冬に出るかと思ったオレンジ。
Stoaway Jacketに萌えている_c0093101_181356.jpg
そして、超レアのアレ。
IRA RYAN氏のピンクテープ。
XLエージェントのクアドロホリオ氏も再販を強く希望していたっけ。
萌えるだけに熱く燃える。
ほかにはオリーブグリーンとか、パープルとか。
あってもいいのに。
とか。
妄想だけが走っている。
つまり妄走。
萌えている。
リスペクトがある。
by astronautics | 2012-11-20 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< Mirror Maru シクロクロスはじめようぜ 野辺... >>