IF、もし組むのであれば

作業台に載ったIF。
盆栽屋のスペヒャルSSR。
ついに。
組むのか。
組めんのか。
否。
まだ組めない。
組み付けの準備をしなくてはならない。
パーツは揃っただけでは無く。
パーツは素材。
素材には下処理が必要なのである。
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111251.jpg
メインコンポーネントはSRAM。
今回の仕様は。
長年親しんだ、使い続けた、または、愛し続けたCampagnoloではなく。
SRAM。
これは、Independent Fabricationというブランドに対するわたしの固定観念がそうさせるわけで。
SRAMという新しい存在を傍らに置いても良いのではないかと思うわけである。
そこにリスペクトがある。
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111699.jpg
しかし。
RED。
其の名の通りと云ってしまえば其れまでのハナシ。
実に迷惑な事にパーツにもREDが散りばめられている。
そこにはリスペクトが無いのだが。
新たなリスペクトを生み出す可能性がある。
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111680.jpg
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111790.jpg
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111774.jpg
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111865.jpg
IF、もし組むのであれば_c0093101_2111884.jpg
盆栽自転車店はREDをREDのまま納品いたしません!
ってね。
by astronautics | 2012-12-31 23:50 | 自転車とヨシダ
<< それではまた来年 Campy Only 105 >>