XL振興会

このあいだ。
NIKEのシューズを履く男で紹介したTEAM SKYのケノー。
忘れてはいけないことがあった。
そうそう。
ヒーの額には。
そうだ。
RADAR XL。
カレもXL振興会の一員だったというわけだ。
リスペクトがある。
c0093101_23403625.jpg
そういえば。
先日のRaphaのチャリティオークションのアイテムだったRapha-FocusモデルはフツーのRADARLOCKではなく。
RADARLOCK XLだったな。
やはり、リスペクトがある。
来日時にCEOのサイモン氏がかけていたのもコレ。
盆栽屋がサイモン氏に「ちょうだい」とねだったのもコレ。
c0093101_23404274.jpg
c0093101_2340432.jpg
なぜにRaphaが、Rapha-FocusチームがフツーのRADARLOCKではなく。
RADARLOCK XLをカスタムしたのか。
其の想いに考えをめぐらせると。
XLにたいする有形無形のリスペクトをたぐり寄せることができるのであろうに。
日本の扱いが無いという門前払い状態を見ると。
そんなことは極東の地ではどうでもいいんだなという。
また違う種類のリスペクトにたどり着くのである。
c0093101_23405286.jpg
世界的なひろがりを見せるXL。
其の存在は超コアである。
つまり、ハードコアーなのである。
決して売れ線では無いだろう。
其の幅的に。
使ってみれば良さがわかるってもんだけど。
其のチャンスも転がさないんじゃあ。
それはリスペクトがないと云わざるをえない。
by astronautics | 2013-02-11 23:50 | XL振興会
<< Day Dreaming ハンバーガーと奔る >>