やりのこしたことはあるまいか?

Independent BONSAI SSR。
デビュウして、ひと月。
この自転車に関してはやりきった感があるが。
やりのこしたことは何もないと思っていた。
これからやるのは走るだけ。
もしくは、店頭に展示するだけ。
其れだけだと思っていたが。
しかし。
思いつくこともあったりするから怖い。
やりのこしたことはあるまいか?_c0093101_15281377.jpg
其れは。
レバーである。
プロ仕様はホワイトである。
販売用のシルバーではない。
しかも、この仕様はCannondaleチーム専用のようだ。
ロードもクロスも。
そういう仕様になっている。
Rメカも同じ。
逆に云うと。
レバーとRメカだけカスタムすれば完了というカンタンさである。
やりのこしたことはあるまいか?_c0093101_15281370.jpg
やりのこしたことはあるまいか?_c0093101_15281478.jpg
やりのこしたことはあるまいか?_c0093101_15281424.jpg
やるか?
やらないでいるか?
兎に角。
しばらく眺めていると。
白のほうがチープに見えてくるのは気のせい?
しかし、白のほうが自転車には合っているような。
カッティングシートで覆うようにカスタムするのはカンタンだろうが。
操作しているうちにシートが剥がれはしまいが、削れてしまいそうだ。
理想は塗装仕上げだと思う。
やりのこしたことはあるまいか?_c0093101_0161931.jpg

by astronautics | 2013-02-17 23:40 | 自転車とヨシダ
<< アイムアファッションサイクリスト Waves >>