Corvidという予感

Corvid。
気になって検索してみるとカラスの画像がたくさん出てきた。
ナルホド。
単語の意味はそうであるのか。
英語の勉強的には其れで済んだとはいえ。
まだまだわたしには知りたいことがあるのだ。
そうだ。
王冠ラグが目印の。
あのフレームである。
Corvidという予感_c0093101_1852395.jpg
Corvidという予感_c0093101_1852266.jpg
Corvidという予感_c0093101_1852480.jpg
Corvidという予感_c0093101_1852391.jpg
Corvidという予感_c0093101_1852470.jpg
先日レースを終えにつけ。
クルージング用に組んであるアイエフに乗り換えた。
このすこぶる調子の良いアイエフに乗っていると。
あることが気になってきた。
フルカーボン製のCorvid。
そいつはどうなんだろうか。
もともとステンレスという素材が気になってのリスペクトだったわけだが。
このファクトリーが造るフルカーボンというのも気になってしまう。
正直なところ。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2013-03-01 23:50 | 自転車とヨシダ
<< Octopus 3月 >>