ストラーデビアンケを見ていた

ストラーデビアンケを見ていた。
間近に見ていた友人たちを発見できるかとも思ったが。
荒い電波の映像では選手を見分けるのもやっと。
そんななか、4人の選手の逃げが続くわけだが、思いのほか強力。
途中で飛び出したフレチャもまった追いつく気配がない。
そこで飛び出したのはモゼール。
まずはフレチャに追いつき刺し込むと。
今度は、バラけた逃げにも追いつく。
そして、最後の街中の坂でぶっちぎると単独でゴール。
後続からはサガンが抜け出して2位。
キャノンデールチームが完璧とも云える動きでワンツー。
リスペクトがある。
c0093101_17464673.jpg
c0093101_17464742.jpg
c0093101_17464761.jpg
注目の若手。
モレノ・モゼール。
この局面でしっかりと勝利をモノにできるセンスはさすがといったところ。
スター性を感じる。
そういった期待をまさに裏切らない走り。
c0093101_17465193.jpg
今。
シーズンのなかでも一番いい時期と云える。
これから盛りだくさんのワンデーがあり、ジロが始まって。
ツールが終わる頃にはほとんどシーズンも終了。
パリツールとロンバルディーアくらいしか見なくなる。
というのは偏見だが私見。
by astronautics | 2013-03-03 23:40 | 盆栽実況中継
<< バーガー好きだが All in All >>