XL振興会

ある癒し時間。
カスタマーのサングラスが気になった盆栽屋。
「あ、其れ、XLじゃないですか?」
「ええ、リスペクトで買ってみました」
「どうですか?使い心地は?」
「コンタクトなんですけど、風の巻き込みがなくて、すごくいいです」
「でしょ〜、やっぱりね、いいモノなのにジャパン扱いないんですよね〜」
「其れ珍しい色ですよ、探したでしょう、他のカスタマーで探してるヒト居ますから、レンズも換えてるんですね」
「ええ、けっこう探しました」
「もしかして、Blue Iridium余ってます?」
「ええ」
「だったら、買いますよ、3,ooo円で」
「ヨシダさんは赤いレンズ持ってますか?」
「ああ、ありますよ、ちょうど余ってます、じゃあ、交換しましょう」
「え、あ…、」
そういうわけでブツブツ交換契約が完了。
男同士の会話が常に即断即決でありたい。
リスペクトがある。
c0093101_15181567.jpg
c0093101_15181218.jpg

Blue Iridium。
Radar XLには存在するレンズさ。
其の10種類のラインナップのうちのひとつ。
RadarLock XLの8種類には無いレンズになる。
そこにリスペクトがある。



c0093101_15181777.jpg
c0093101_15182082.jpg
Blue Iridium。
わたしも持っている。
すでに持っているのだ。
けれども。
2枚あってもいい。
気に入っているから。
c0093101_15182274.jpg
c0093101_15182471.jpg
こんな感じ。
この気分。
Blue Iridium。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2013-03-14 23:50 | XL振興会
<< zoned out mackin カレいわく >>