XL振興会

わたしは競技場を見渡した。
コロッセオ。
闘う場所は闘技場さ。
いつの時代も命がけ。
ここで一瞬の輝きを見つける。
生死の境をさまよい歩き。
勝ち負けが決定。
そして気付いたときには勝負が決着したようだ。
つまり、死んでしまった。
否。
消えてしまった。
そうだ。
老兵は死なず。
消え去るのみ。
そんな調子で。
探しても。
出て来なくなってしまった。
其れは、RADAR XL
c0093101_23465077.jpg
RADAR XLのカスタム例。
楽しませてもらったよ。
RADARLOCK XLよりもフィット感は上々である。
シンタおじさんもそう言ってた。
そこにリスペクトがあると。
c0093101_23463260.jpg
c0093101_23463270.jpg
c0093101_23464516.jpg
c0093101_23464561.jpg
これが絶版の報告だとか。
虫の知らせだとか。
そうは単純に思わないで欲しい。
振興会とはいうのは勝手気ママ。
オフィシャルじゃないので気にしないで欲しい。
質の悪い噂だと思っていて欲しい。
ただ。
RADAR XLが欲しくなったときには眼の前から無くなってしまっていた。
なんて。
そんないつもの調子にならないように。
そういうおせっかいまがいのことを思いついては。
ただ書いてみた。
それだけのことである。
by astronautics | 2013-03-25 23:50 | XL振興会
<< Untitled Bergamont >>