ジルベールのサングラスにツッコミをいれる

わたしは見ていた。
そう。
ナンの変哲もないサングラスだと思っていたよ、ジルベール。
でも、世界チャンピオン。
フツーであることが許されない歌舞伎者。
ピュアホワイトにイヤーソックとアイコンの色がカラフルなだけだと思っていた。
けれども。
この物語には続きがあった。
ジルベールのサングラスにツッコミをいれる_c0093101_1485459.jpg
左から見れば、赤と青。
右から見れば、緑と黄色。
って。
あ。
ジルベールのサングラスにツッコミをいれる_c0093101_1485410.jpg
ジルベールのサングラスにツッコミをいれる_c0093101_1485532.jpg
アルカンシェルの世界チャンピオンカラー。
まさかのマルチカラーを左右比対称に散りばめて来た。
というわけである。
そこにリスペクトがある。
が。
なんだか散らかった印象がない?
コレ。
ジルベールのサングラスにツッコミをいれる_c0093101_1485533.jpg
ジルベールのサングラスにツッコミをいれる_c0093101_1485629.jpg
ジルベールのサングラスにツッコミをいれる_c0093101_1485633.jpg
さて。
先日にツッコミをいれさせていただいた自転車のほう。
虹の向きがイマイチ理解不能だったのだが。
ようやくさいきん気付いた。
ホワイトの隣にはグリーンがあるという一定のルール。
なるほど。
そういうことか。
というわけである。
by astronautics | 2013-03-29 23:50 | サイクルモードヨシダ
<< The Hands Of Doom ひそひそ >>