靴を買った

かなり久々に靴を買った。
自転車のシューズは毎年2足くらいは購入している経歴だが。
普段の靴をスニーカーから革靴に変えてからというもの。
新たに買い足すということが少なくなっていた。
それでも、先日。
リスペクトがあって。
不動のラインナップに1足くわわることに。
Tricker'sの別注品だ。
ダブルネームのブーツ。
足首まで覆うブーツは。
わたしにとって初めての挑戦であるが。
ワーク用にいいかと思い購入した。
ちょうどバックスキンの程よい痛み感が新品状態でも馴染んでいたのが、さらに其の思いを加速させた。
そこにリスペクトがある。
靴を買った_c0093101_21235843.jpg
靴を買った_c0093101_21235972.jpg
靴を買った_c0093101_2123575.jpg
靴を買った_c0093101_21231146.jpg
靴を買った_c0093101_2123596.jpg
仕事用にこの靴は高級すぎるだろうか。
幾許かの悩み。
けれども、すぐに安心した。
高いと思うならば、其れに見合った仕事をすればいい。
其れを目指せばいい。
こう思ったからだ。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2013-06-05 23:50 | スリーピースヨシダ
<< Whats Going On HiigrAde >>