XL振興会 Phase2

なにか縁がなかった。
そういってしまえば議論は終わりに近づく。
結論が出るのは目的を達成してからになる。
たとえば、オーダーするも空振りのときもあった。
来たと思えば中身が違ったこともあった。
そして、探しに探した目標は結果的に手の届かないところに消えた。
そうさ。
FIRE Iridiumに萌えている。
c0093101_005869.jpg
c0093101_01019.jpg
c0093101_165348.jpg
c0093101_005947.jpg
c0093101_005990.jpg
燃える色だ。
FIRE Iridium。
ジョーボーンのときも持っていたな、確か。
あまり使いこなせないうちに関係は終わってしまったような。
今度こそと思って求愛している。
そんな心持ちだ。
なにせ、XLの交換用レンズは絶滅危惧種。
オワコンの称号。
早いうちにDigしておかねばならぬのだよ。
ファイヤー。
ファッションサイクリストは持つべきサングラスカラーのひとつである。
其れは、黄色か、オレンヂか、もしくはファイヤー?
そのままじゃあないか?
しかし、そこに向かっていく。
目標は定まっている。
by astronautics | 2013-06-17 23:50 | XL振興会
<< One Day なぜか知っていた >>