明日のホィールを考える会228

物質主義。
モノに溢れる世の中。
ユーは埋もれてやしないか。
それは、ともかく。
モノのなかにはいつでも買えるモノと。
自分の都合ではいつになっても買えないモノがある。
ときにはプレミヤと云われる後者の存在。
不便なモノとも云えるだろうか。
どうやら、さいきんではENVEの製品が然うらしい。
そこにリスペクトがある。
明日のホィールを考える会228_c0093101_17112987.jpg
明日のホィールを考える会228_c0093101_1711295.jpg
明日のホィールを考える会228_c0093101_17112012.jpg
明日のホィールを考える会228_c0093101_17113038.jpg
明日のホィールを考える会228_c0093101_17112133.jpg
明日のホィールを考える会228_c0093101_17113559.jpg
明日のホィールを考える会228_c0093101_17113675.jpg
生産が追いつかないのか。
配送中にロストでもしたのか。
もしかすると、他の方面に流れているとか。
いろいろな憶測も散りばめ囁かれるのだけれど。
行列の列は長くなるばかり。
いやあ、行列はちょっとと敬遠していると。
つまりENVEも同時に離れていくだろう。
行列に並ぶことをオススメする。
なにせ、自分の都合ではいつになっても入手できない商品になってしまっているのだから。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2013-06-18 23:50 | 明日のホィールを考える会
<< Spring Rain 脳味噌洗いざらい候 >>