XL振興会 Rhase2

熱心な振興会の会員であれば。
目の前過ぎたるこの限定品をお見逃しではないだろう。
季節はツールの夏を迎えた。
オークリーの本店が用意したのは2色のロック。
XLのほうはホワイトだったが。
支店はブラックしか仕入れる事がなかった。
そこにリスペクトはない。
c0093101_0344280.jpg
c0093101_0344220.jpg
c0093101_034425.jpg
c0093101_0381656.jpg
この限定品もツールを前にして流通してきた。
instagramでもよく見かけるようになった。
このトリコロールのカラーリング。
青が薄いのが気になるところだが。
其れでも人気が出るのは間違いないだろう。
どちらかというと、身近な日本人にウケやすいかと思いきや。
欧米のみなさんもかけてらっしゃるわけで。
全世界的に。
やはり。
このホワイトのほうにリスペクトがあるのだろう。
カンタンな需給予測。
云ってしまへば、ま、其れまでのことであるのだが。
確かなリスペクトを見ている。
by astronautics | 2013-07-02 23:50 | XL振興会
<< Move My Way 思うほどにも >>