XL振興会 Phase2

TDF余韻のなかで。
ああ。
そうだ。
いまはヴェルタ。
走っているよプリート。
其の紫煙で煙には巻かれない事実があった。
TDFモデル。
たくさんの選手が装着をしていた。
XLならホワイトを。
ノーmルであればブラックを。
というふうに。
c0093101_20333985.jpg
c0093101_20334066.jpg
c0093101_20333878.jpg
c0093101_20333945.jpg
c0093101_20333838.jpg
極東の島国にはブラックしか入って来なかったって?
え?
そんなのウソだ。
たくさんのホワイトを見かける。
Tim氏はいいヒトだからブラックをしてくれているけど。
ほとんどのひとがホワイトを求めたと思う。
ホワイトをみんなが欲しがる。
たくさんの人が装着をしている。
わたしのまわりでもたくさん。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2013-09-07 23:50 | XL振興会
<< そして沈黙がおとずれる ターコイズに萌え(燃え)る >>