シャーク盆栽はどこからやってきた

自分で思いついて起草したつもりのシャーク盆栽だったが。
ヒトづてに新たなるつながりと違う意味での由来を知って驚かされてしまった。
いわば出生の秘密というべきか。
そうでなければこゝろの暗示にカラダが共鳴したまでというべきか。
リスペクトがある。
c0093101_16144970.jpg
c0093101_1615679.jpg
c0093101_16153023.jpg
c0093101_16154470.jpg
c0093101_16211436.jpg
思いはこゝろと連動し。
あとはカラダが勝手に動くまでである。
シャーク盆栽は羽根を得たのか。
そういう意味ではまだまだ使い古しの車輪。
交代のリムもいまだに来ず。
完全なる脱皮はまだ遠い夢の向こうのようにあるように思える。
そう思えてならない。
by astronautics | 2013-09-15 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 風が吹いただけなのさ 世界は誰がつくったのか >>