シェーのカー7

わたしは見つけてしまった。
あれは野辺山夏合宿の途上。
中央道の国立周辺だった。
追い抜く車両はカモフラージュ。
平和な高速道路では逆に目立った。
あれはなんだ。
どうやら自衛隊のジープ。
こんなカッコ良くなってたの?
箱形でありながら、避弾形状をしているせいもあるのかモダンな雰囲気すらある。
リスペクトがある。
シェーのカー7_c0093101_19432854.jpg
シェーのカー7_c0093101_19432869.jpg
シェーのカー7_c0093101_19432759.jpg
払い下げ品あるかなと思ったら。
どうやら無いらしい。
基本的に市民は購入ができないようだ。
調達費用を調べると、3,ooo万円。
フェラーリよりも高い。
そして平和に乗る盆栽屋には無要の装甲により車重は5トン近くにもなる。
シェーのカー7_c0093101_1943291.jpg
シェーのカー7_c0093101_19433028.jpg
プラモデルならあった。
ラジコンなら動かせるし。
とりあえず。
トミカであれば直ぐにでも手に入る。
領収書は盆栽自転車店で。
しかし、其れはシャーのカーとは云えない。
まさに、シェーである。
by astronautics | 2013-09-26 23:50 | シェーのカー
<< 11Sのみちはどこに続くのか うなぎの寝床を正直に語れば >>