XL振興会 Phase2

XLもすでにいくつかをカスタムした。
Radarよりも。
RadarLock。
そちらのほうがカスタムがしやすい。
そんな理由で何度か塗っていくうちに気付いた。
わたしはなにがしたいのか。
これは自分用のモノも若干数が存在しているが。
ほとんどが自分用ではない。
c0093101_2155465.jpg
ある日は思いつきで。
次の日はハードコアーXLerをリスペクトして。
そして、時代の空気を反映させて。
映る視界はXL。
そこにリスペクトがある。
c0093101_2155107.jpg
c0093101_215516100.jpg
c0093101_21552085.jpg
c0093101_2222833.jpg
c0093101_2223744.jpg
c0093101_22215917.jpg
c0093101_226736.jpg
c0093101_22142182.jpg
c0093101_22142799.jpg
c0093101_22143169.jpg
なにをしている。
または。
いったいなにがしたいのだ。
わたしはなにがしたいのだ。
カスタムの意義とは。
カスタムの必要性とは。
理解していたものを実際は無視して。
作業に没頭している。
そこにリスペクトがあると思っている。
by astronautics | 2013-09-20 23:50 | XL振興会
<< COOLTEAMはどこにいった? テイラーの秘密を追う >>