いまのうちに買っておこうと思うんだ

今年の年の瀬。
来年もシャーク。
そして再来年もシャーク。
というわけだが。
再来年はコンポーネント一新。
気分も一新。
メインのレースバイクも。
もとい、シャークバイクもスラムにしようと思っている。
そこにリスペクトがある。
いまのうちに買っておこうと思うんだ_c0093101_1831814.jpg
いまのうちに買っておこうと思うんだ_c0093101_1831243.jpg
まあ、昨今の為替状況と。
SRAMのモデルチェンジ頻度を考えて。
どうせ買うなら盆栽屋。
早めにおさえろボンバイエ。
店に展示していてもいいわけだし。
買うのはクランク、BB、スプロケ以外の5点セットなわけだし。
そうしようと思ったら。
油圧にしようか、ワイヤーにしようか。
1日だけ迷った。
いまのうちに買っておこうと思うんだ_c0093101_18311390.jpg
いまのうちに買っておこうと思うんだ_c0093101_1831048.jpg
いまのうちに買っておこうと思うんだ_c0093101_18311088.jpg
スラムの価格設定にはちょっと謎なところがあって。
通常のレバーとワイヤー引きのリムブレーキのセットよりも。
油圧のリムブレーキのセットのほうが安いということになっている。
これはわたしの見間違いなのかもしれないけど。
わたしが何度も確認する限りではそういうことになっている。
値段もそうだが、性能という点でも、油圧のほうにリスペクトがある。
しかし、現在はリコール中の製品。
もちろん買うことすらできない。
沈黙して見守る。
気が変わらないことを祈ろう。
by astronautics | 2013-12-23 23:50 | 自転車とヨシダ
<< フォース サイクリングホラー >>