機材を選ぶということ

これは時代劇の焼き直しか。
ある種のホラーだ。
切り捨て御免。
怖いもの見たさか。
珍しいモノ好きか。
目立とう精神か。
であれば完全にうつけ。
大河ドラマに登場したところで直ぐに斬られる役回りさ。
だってそうじゃないか。
アブラにまみれて、あげくには効かなくなったアイツは。
回収されていってしまったじゃないか。
このまま消えてしまうなんてことも可能性としては残されているのか。
果たして。
機材を選ぶということ_c0093101_2003631.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_208122.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_208361.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_200438.jpg
市場は注文の多い料理店だ。
あらゆるオーダーに平然とクリアーしなければ喰われて終い。
テストはいつやったかと云うと。
まだ続きがあった。
想定外が気まぐれの。
我が輩は猫である。
いいえ。
自転車のパーツである。
其のところが正しい。
信じる者は救われるのか。
とりあえずは待つほか無い。
再登板。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2014-01-22 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 資産運用確実に 街に出よ >>