そして、完成はまださき

長かった。
振り返ればそう思うが。
これからを考えれば短い。
これまでのクロス経験中もいろいろあった。
しかし、またこれからを考えれば実に短編。
見える。
見えるぞ。
わたしには見える。
無限に広がるダートに草むら。
コーステープで仕切っておくれ。
従順なまでに決められた時間内で走るよ。
サイの角のようにただ独り歩む。
シクロクロッサー。
これからがお楽しみだ。
そして、完成はまださき_c0093101_21173877.png
そして、完成はまださき_c0093101_21173027.jpg
そして、完成はまださき_c0093101_21171185.jpg
そして、完成はまださき_c0093101_21173993.jpg
そして、完成はまださき_c0093101_21373473.jpg
そして、完成はまださき_c0093101_21383743.jpg
今日は土のうえを走った。
木の根のまわりを廻った。
落ち葉はフカフカとしていた。
実に無邪気なものだ。
レースという過酷体験が眼の前に迫っているというのに。
アイエフクロスと人車一体。
確かめ合った。
お互いのリスペクトを確認した。
そしてサドルの角度を変えたんだ。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2014-01-06 23:50 | 盆栽シクロクロスマッスィーン
<< シェーのカー11 パワーの電池 >>