XL振興会 Phase2

山猫は眠らない。
カモフラとひとくくりに云おうがおさまりきれぬ柄の数。
それにしてもこの柄がよほどのお気に入りか?
また出た。
はじめに見たのはアヤシげなサイトであったがゆえに偽造品、つまりイメージだけの誤魔化しかと思ったのだが。
本家を確かめると確かにあった。
RadarLock。
これはXLではないが鼻を換えればXLにもできるから興味があったらやってみて。

c0093101_2343994.jpg

c0093101_2343780.jpg

c0093101_2343875.jpg

c0093101_2343881.jpg

c0093101_2343899.jpg

c0093101_2344023.jpg
Radar時代のモノであればわたしも持っている。
XLに換えてある。
あれは衝動買いだったのか。
かなり決断時に考えたのを覚えている。
実際、このカモフラ柄は外では目立たない。
其れがカモフラの本分であるから。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2014-02-26 23:50 | XL振興会
<< 密航者から風になる XL振興会 Phase2 >>