Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな

Raphaの値段が上がったらしい。
わたしのまわりでもかなりのざわつき。
そりゃそうだ。
冷静になれ。
ポンドも上がれば。
関税込みになったのだ。
だから。
まあ仕方ないだろう。
Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな_c0093101_0155447.png
Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな_c0093101_0155376.jpg
Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな_c0093101_0154753.jpg
Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな_c0093101_01545100.jpg
Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな_c0093101_015431.jpg
Raphaの値段が上がったって? まあ、そう嘆くな_c0093101_0155069.jpg
それに、どうだ。
ウェアーは高くなったのかもしれないが。
Raphaほどタダで遊べるウェアーブランドは他にあるだろうか。
Festive500では完走すればワッペンがもらえるし。
他にもイベントがたくさんあれば、映像にブログ、ライドのコース紹介。
タダで楽しめるコンテンツが豊富にある。
他にあるだろうか。
ウェアーブランドでRaphaみたいなサービスのあるとこある?
デザインはともかく、このへんが無いというのは不思議なくらいに他に無い。
さらには自転車の文化を紹介してくれているという点でもRaphaの存在は大きい。
値段ではなく。
値打ちということで考えてみてはいかがだろうか。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2014-03-31 23:50 | ヨーリーを探せ
<< 趣味とはナンだ 機材を選ぶということ >>