新型あらわる

ROTOR POWERに新型。
左クランクのみにセンサーがついた簡易版のようだ。
つまり廉価版。
いくら安くなるかはわからないにせよ。
昨今のユーロ高で上昇してしまったSRM並みのROTOR POWERにはいいのではないだろうか。
片方だけになってしまうとウリの左右差やバランスは見る事が出来ないわけだが。
一度確認して、もうそれからバランスが50:50で悪くならないようなヒトにはうってつけとも云える。
新型あらわる_c0093101_15354098.jpg
新型あらわる_c0093101_15354092.jpg
新型あらわる_c0093101_15354171.jpg
新型あらわる_c0093101_15353869.jpg
新型あらわる_c0093101_15353922.jpg
新型あらわる_c0093101_15354255.jpg
左クランクにセンサーが付いたモノと云えばSTAGEなわけだが。
ROTORにもSTAGE付いたヤツが出ないかなあと思ってたところ。
でも、ROTOR POWERがあるから出るわけないよなと思っていたら。
自分のところで出してきた。
リスペクトがある。
by astronautics | 2014-07-13 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 在庫処分に付 ChrisKin... 機材を選ぶということ >>