機材を選ぶということ

なんと。
どうやら。
思っているよりも順調らしいと云う。
そういったシラセ。
其れを聞いて素直に喜ぶ自分のお人好しぶりは相変わらずだとわかったのであるが。
慎重に構えていたところでも真実は計り知れぬところにあるわけで。
もう信じるしかない。
其れがオーダーというものじゃないのか?
機材を選ぶということ_c0093101_19245080.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_19243510.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_19243398.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_19243288.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_192449100.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_19244830.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_19243181.jpg
さて。
心配していた事態はまぬがれたようだ。
オキナワを走る事はできそうだ。
この機材で走る事ができそうだ。
願わくば練習から使い。
さらにはシーズン序盤のレースから使い続けたかったわけだが。
過ぎた時間を振り返っても仕方なく。
残された時間を有効に使へ。
そういう事態に突入している。
そうこうしている間に、沖縄への愛情は増してオキナワへの愛情は薄れる。
機材を選ぶ次はレースを選ぶときなのか。
取捨選択を繰り返せ。
あくまで予定は未定で決定ではないのである。
by astronautics | 2014-09-10 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 機材を選ぶということ 毎月というもの >>