ダウンベスト症候群

いま。
わたしはダウンベスト。
ダウンベストが欲しいと云う。
こゝろが語り。
精神は叫ぶ。
欲しい。
なぜか。
この中途半端さ。
其れがベスト。
たとへ中途半端であらうとも。
其の中途半端さが最適に当てはまる事象がしばしばあるのではないかと思ったから。
なのである。
そこにリオスペクトがある。
ダウンベスト症候群_c0093101_22262183.jpg
ダウンベスト症候群_c0093101_22263821.png
ダウンベスト症候群_c0093101_22264540.jpg
ダウンベスト症候群_c0093101_22265855.jpg
ダウンベスト症候群_c0093101_22272037.jpg
ダウンベスト症候群_c0093101_22272794.jpg
買い物。
衝動買いはしてないか?
この買い物が衝動買いにならないやうに。
わたしは細心の注意を払わなければならぬのである。
ダウンベストなんて。
ワードローブに1着あればじゅうぶんであると思うから。
其の渾身の一着に出会う機会を伺っているわけだ。
このちいさな巣穴から。
by astronautics | 2015-02-03 23:50 | スリーピースヨシダ
<< ハードコアーってつまりなんだ? ダンディグッズが残されている >>