XL振興会

XLを装備した。
光の数だけレンズ揃える必要があった。
決して衝動買いはしていない。
RadarlockXLよりも。
RadarXLのほうがフィット感が好みで。
しかし、ベンチレーションの無いRadarXLのレンズは低速だと曇りが解消されにくい。
フレームの色は塗り替えることができたとしても。
レンズは出されたモノを受け入れるしかない。
そこにリスペクトがある。
XL振興会_c0093101_23363969.jpg
XL振興会_c0093101_23363741.jpg
XL振興会_c0093101_2336333.jpg
XL振興会_c0093101_23375935.jpg
XL振興会_c0093101_23374124.jpg
XL振興会_c0093101_2338244.jpg
XL振興会_c0093101_23382037.jpg
両者ともにBlack Iridiumが一番使いやすく。
色気を出したいのであれば、Fire Iridiumもどちらにもある。
この場合、Radarlock XLのほうは偏光のレンズになるので、いくぶんか使うシーンが限られるが。
Radarlock XLにはJade Iridiumというこれまた使いやすいレンズがある。
Radar XLにはBlue Iridiumも悪くない。
地味でも良ければ、Slate Iridiumは通好みで。
Clearはどちらにせよ揃えておくべきで。
Radarlock XLのYellowも欠かせない。
Tour限定に付いてきたG40もいいし。
RadarXLのG26もおもしろい。
by astronautics | 2015-02-23 23:50 | XL振興会
<< 其れは酔狂の精神に背くのだよ Dig >>