走らなければならない

思い出した。
わたしは走らなければならない。
シクロクロスのレースが続いて。
レスト時間はカラダが痛い痛いと布団にくるまっていた。
選手は練習をするのが礼儀であるという言葉があるのなら。
自らはもう選手であったことは一度もありませんでしたね、そう振り返るだけなのである。
走らなければならない_c0093101_1812883.jpg
走らなければならない_c0093101_1812792.jpg
走らなければならない_c0093101_1812929.jpg
走らなければならない_c0093101_181298.jpg
走らなければならない_c0093101_18121637.jpg
走らなければならない_c0093101_18122576.jpg
走らなければならない_c0093101_18124294.jpg
健全な精神は健全な肉体にこそ宿る。
既に不健全なわたしは不健全な精神で物事を描いてみる。
これは圧倒的な差を見せて。
尻だか、ナンだか何処でも良いが。
少しは火をつけておかないといけないと思ったわけだ。
by astronautics | 2015-02-27 23:50 | レース盆栽
<< XL振興会 機材を選ぶということ >>