XL振興会

昨年のツールでカヴェンディッシュしか装着していなかったモデル。
とはいえ、1ステージ目だったかですぐに落車リタイアとなったカヴ。
サングラスのお披露目もこれで終了。
まさにコケてしまたわけだが。
ここにきてようやく発売のようだ。
c0093101_1735282.jpg
c0093101_17353157.jpg
c0093101_1735359.jpg
c0093101_17353814.jpg
c0093101_17354540.jpg
c0093101_17354254.jpg
c0093101_17354876.jpg
c0093101_17355240.jpg
初見ではエイリアンチックなデザインがOらしいとも思ったし。
個人的には苦手だなと思ったが。
黒ではないモデルはなかなか好印象。
とにかく、かつてのモデルの焼き直し感は否めないものの。
レトロ感があって迫力もあるし。
視界も悪く無さそうだし。
なかなか良いのではないでしょうか。
by astronautics | 2015-03-10 23:50 | XL振興会
<< 群衆の心理 機材を選ぶということ >>