XL振興会

クヴィアートはアムステルで勝利した。
ロックのXLで勝利した。
一時はブレイクも試した事があったように見えたが。
さいきんではロックに落ち着いたらしい。
愛ウェアーもウェアーで。
全部が万人にフィットするとは限らない。
合うと思うモノを選べ。
自分で選べ。
サイの角のようにただ独り歩め。
XL振興会_c0093101_16135477.jpg
XL振興会_c0093101_16134993.jpg
XL振興会_c0093101_16135289.jpg
XL振興会_c0093101_16143343.jpg
XL振興会_c0093101_16143794.jpg
XL振興会_c0093101_16152319.jpg
XL振興会_c0093101_16245232.jpg
このあいだ。
時間があったので業界のマガジンでも立ち読みしてみた。
ブレイクをかけてみたけど鑑を見たら似合わなかったらしい。
そんなブログでも読めそうなインプレがインプレコーナーにある。
そうか、そういう意見は少なくないが。
そんなに自分に関心があるのは自分だけだ。
そう思って。
一番使いやすいモノを選ぶと良いだろう。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2015-05-21 23:50 | XL振興会
<< 悪魔改造の誘い 2015年 ヘルメットの旅 >>