機材を選ぶということ

無くなったかと思ったら。
再び息を吹き返すモノもある。
其れはBARFLY。
SPOONのことさ。
ボンバイエ。
初回は樹脂製だったのだろうか。
すこしは流通したのだろうか?
きっと折れまくって。
だから新生のSPOONはアルミ製になった。
頑丈なのだろうか。
レックマウントよりはスマート。
そこにリスペクトがある。
機材を選ぶということ_c0093101_16555883.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_1656115.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_1656769.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_16562382.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_16563179.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_16563866.jpg
機材を選ぶということ_c0093101_165643100.jpg
PROのステルスハンドル用なのだが。
CinelliのRAMにも使えるだろう。
ただそのままでは使えない。
長いネジを買ってくるか。
でも其れだけだと役不足に思えるので。
わたしはわざわざ面倒くさい道に踏み出すとしよう。
其れが酔狂。
いつも歩んできた道じゃあないか。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2015-07-09 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 思いついたように北に向こふ まつりのあと >>