いろいろ比べてみたら

比べられる機会というのはそうそうない。
これはタイミングだ。
そういえば、InpowerはLTよりも重いというハナシだったのに。
カタログを見ればLTのほうが重い。
なんて云われて、ナルホド。
たしかにそうだった。
10gInpowerのほうが軽いことになっている。
ハナシが違うじゃないか。
そして、比べてみた。
手元のサイズは130PCD172.5mm。
Powerの紙の値は110PCDの170mmでサイズ違いだけれど。
既に84gのズレ。
そしてInpowerはPowerよりも5g
軽いことになている。
紙の上では20gの差があるにもかかわらず。
いろいろ比べてみたら_c0093101_022975.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_0221711.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_0221522.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_0222464.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_022202.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_023182.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_0222278.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_0275137.png
いろいろ比べてみたら_c0093101_031454.jpg
いろいろ比べてみたら_c0093101_0275439.jpg
てことは。
Inpowerが一番軽いのだろうか。
LTとは比較できてないけれど。
見た目はスリムでコンパクト。
エアロアームがPowerのように欠けておらず。
プライスも一番安いというなら。
これはリスペクトしかないんじゃないのだろうか。
by astronautics | 2015-11-26 23:50 | 自転車とヨシダ
<< たまには他のスポーツの話題も リスペクト >>