SPEEDPLAYにハマる

SPEEDPLAY。
もう使って何年になるだろうか。
主要なペダルはシマノ以外使ってみたけど。
やっぱりと戻ってきたSPEEDPLAY。
構造がシンプルなせいか。
使い始めたころからなにも変わらない。
ように見えて微妙にネジ類がアップデートされていたり。
クリートが進化したのはいいことだし。
ちょっと物足りないのは現行のカラーラインナップだろうか。
かつては色々あったのになぁ。
そう思う。
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_15124212.jpg
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_1585555.jpg
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_15123752.jpg
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_15124069.jpg
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_15124523.jpg
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_15124650.jpg
SPEEDPLAYにハマる_c0093101_15124860.jpg
オレンジは登場するタイミングが早過ぎたと思う。
時代も追いつかなかったし。
わたしも追いつけなかった。
相当売れてないし、だからといって市場に残っているのも見ないので激レアだと思う。
あとシルバー。
スカイブルーにイエロー。
チェレステとグリーンはまだ残っているのか。
ピンクはなぜ無くなってしまったのだろう。
by astronautics | 2016-01-07 23:50 | 自転車とヨシダ
<< 岐路メートル パンターニの映画を観た >>