さよならBlack Fleece

いよいよこの時がやってきてしまった。
Black Fleeceのラストシーズンのセール。
しかも水曜日スタートだって云うから。
ちょうどいいじゃない。
まさかの自転車屋向けか。
これは行くしかない。
そこにリスペクトがある。
さよならBlack Fleece_c0093101_035461.jpg
さよならBlack Fleece_c0093101_0354348.jpg
さよならBlack Fleece_c0093101_0354490.jpg
さよならBlack Fleece_c0093101_035489.jpg
さよならBlack Fleece_c0093101_0355276.jpg
時代は過ぎた。
なんといっても脚を使って稼ぎたいし、稼ぐべきなのは重々承知なのだけど。
オフィシャルウェブサイトで目星を付けておいたものを購入。
実店舗の開店前にトドメを刺す。
ある意味、卑怯だとも思ったが。
べつに誰でも出来ることだから問題はない。
実際に実店舗に行ってみると。
買い占めたモノは見つからなかったので正解だった。
そして、実店舗ではほんの少しの買い物をして。
Black Fleeceのラストシーズンに別れを告げる。
否。
まだだ。
アウトレットが。
あるじゃないか。
そこにリスペクトがある。
by astronautics | 2016-01-28 23:50 | スリーピースヨシダ
<< キザイオシャレカンケイ J-POWを見ていた >>